< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2008年04月30日

いくらなんでも、マックでビデオ撮影はないでしょ!

埼玉県東松山市のマックでいかがわしいビデオを撮影しようとした4人が逮捕・・・・トホホの現実だったんだろうなぁ。

その手のビデオでは、露出系とも言われる「ところかまわずヤリましょう」というのがテーマのビデオを撮るために、平日の昼間、和やかに流れるマックの時間を、とんでもないビデオの撮影でジャックしたところを「お縄」になったという、しまらない話しだ。

家庭用ビデオは既に飽和状態を迎えてから久しく経ち、かなり高画質なものでも結構安値で買えるから、照明や音声などに気を使うスタジオ撮影じゃなければ、たしかに「ご家庭AV」は取れるし、メディアが変わればネットなどで素人投稿ビデオとして流通もしている。

だけどねぇ。
いくらなんでも、マックはまずいっしょ。



Posted by zk99 at 14:35